はい。
きょうは、曇り空だし
冷えますね〜。

さて、
昨日のSSDライブ@赤髭にお越し頂いた
みなさまありがございました!
初めてのお店でしたか、雰囲気もよく
スタッフさんたちも良い方で、気持ちよく
ライブさせていただきました!
また、昨日は僕の母厚子の誕生日でしたので、勝手にバースデーライブとさせていただきました!数日前に聞きましたら、
母は何気に来ようとしていたようですが。。
今回は、
エアーバースデーライブとなりました。
併せて御礼申し上げます。

次回のSSDライブは12/27(火)高田馬場ディグライトにて!いまから手帳に書いておきましょう!

さて、
昨日は、本番が早く終わったのもあり
久々に打ち上げに。。
@やきとん酒場マルコのガレージ
かしら
こぶりな感じですが、肉汁たっぷり!
旨し!
レバー
味噌だれがオススメとのことで味噌だれにしてみましたが、正解!旨い!
つくねピーマン
食べてないけど、俺も頼めば良かった!笑
もつ煮
とろみがあって、いろんな具材のエキスが溶けてますね〜。旨し。
アンチョビポテト
ま、当たり前のチョイス!
アボカドのグラタン
あまり期待してませんでしたが、
これが、だいぶ旨い!グラタン好きな自分としてはハマりますな。。

と、
宴の夜は更けていきまして、みんなで盛り上がりました!

ありがとうございました!!

via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd