はい。
台風は去ったぽいですが
きょうもすこし蒸し暑いですね。

さて、
リーダーを務めるバンド
SSDの次回ライブは。。
8/31水です。
 
2016/08/31(水)
SSD Live Vol.18〜晩夏のSSD!〜
高田馬場diglight
http://livepubdiglight.wix.com/info
Open 19:00~
Start 1st 20:30~/2nd 21:30~
チャージ 投げ銭制
 
レジャーに、恋に楽しい夏を過ごした方も
仕事や受験勉強でイマイチ満喫出来ない夏だった方も、夏休みの締めくくりは、SSDと一緒に過ごしませんか?
笑顔にあふれたSSDのステージで一緒に盛り上がれば、この夏の思い出の1ページになる事間違いナシ!
是非応援に来て下さいね!
 
※オープン時間が19:00となり、19:00~20:30までの間がHappy Hourでドリンクがお得!かつ、お食事も出来るようになってます。コレは早めに来るしか無い!!
演奏時間はいつもより30分遅い、20:30~スタートとなりますので、ご注意を!

SSDのWeb
http://supersmilingdandies.jimdo.com/

さて、
やっぱり夏だし、
特に夏バテしてないけど。
肉だ!!と思い。。
@牛丼専門サンボ
牛丼とたまご。。

いつもの牛丼と味噌汁にした
つもりなのですが。。

たまごが来たので、一瞬動揺しましたが、
まさか、マダムが間違えたなんて口が裂けても言えません。。
そんなことしたら出禁になってしまうくらい
戒律の厳しい店ですからね。。

何気にたまごをかけて食べるのは、
初めてかも。。
これがやっぱりかなりイケますが。。
肉本来の味は少しボヤけますね。。
僕は素で食べたい派かな。。と思いました。

ちなみに、気にかけてるお兄さんは、
何も心配のいらない、キビキビとした働きっぷり。。もう本当に心配する必要はなさそうです。。笑


via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd