はい。
きょうもかなり涼しい感じですね。

さて、
昨日の福島崇セッション(仮)@高田馬場ディグライトにお越し頂いたみなさん、ありがとうございました!
ジョンマクラフリン絡みの曲を多く選曲したし、koyuさん、西平さん、有吉君と素晴らしいメンバーと音を出せて個人的には楽かったですが、いかがだったでしょうか!?
また、自主企画のセッション、また今回のメンバーでもまたやろう的な話も出てましたので、お楽しみに!

さて、 
夏バテ対策には、天一スープが
ベスト!と考えているもので
赤坂に昼時にいたので、
すかさず。。@天一
こってり大盛り

朝から何も食べてなかったので、
調子に乗って大盛りに。。
最近気づいたのですが、
周りを見渡すと、調味料をなにも入れずに食べている人が結構いるということ。。

ぼくは、江古田時代から辛子味噌をスープがほんのり赤くなるくらい入れて食べるのですが、素でも美味しいけど、辛子味噌を入れないで食べるのは、天一スープの美味さの半分くらい損してるんじゃないかな。。
と思うわけです。

しかしながら、
今回は不覚にも
食べた後モタれ気味になり。。
愛する天一のスープでモタれるとは
何事だ!と不甲斐ない自分に
喝をいれながら
店をあとにしました。。 

次回はベストコンディションで臨みたいと思います。。

via Guitarist 福島崇のWebSite
Your own website,
Ameba Ownd