081116_160840.JPG
しとしと雨が続いておりますな~。
きのうはノアの発表会でしたが…100人近い参加者がいてだいぶ盛り上がりましたね~。
参加した方々お疲れ様でした。しかさ自分の生徒が演奏するときは親心みたいなのが働くもので…写真とったりして。いや~しかしみんな頑張ってました。俺も頑張るぞっ(汗)

打ち上げでギター話なんかも話ましたが、あらためて俺ブリティッシュハードロックがすきなんだなあと話をしていて思いました。(笑)
きょう一日シンリジィとゲイリームーアだけを聴いていようか…(笑)

ところで以前行ってすっかりハマってしまったモンゴル料理やさんが閉店するらしいと情報を得ました…やばい。なくなる前にもう一度行かねばっ!

ととりとめもない事を考えながら御茶の水から帰路につくきょうこのごろ…