今年もあと10日を切りましたね~

本当に1年は早いというか・・遅いというか・・


今年やり残したことは無いかと考えたんですが・・

まあたくさんありますが・・涙。

ひとまず、以前ジャズ演奏していたお店に

ギターアンプを置きっぱなしにしてた事に

久々にふと気づきまして・・近くにいたんで、

取りに行ってきました。

小さなことから一つ一つやっていかないとね・・笑


宅録レベルでは多分、使えるはずの「ヒュース&ケトナー」の30W

しっかし安かったとは言え・・

これでオーソドックスなジャズをやろうとしていた自分が怖い・・・笑

ハードロック系の音だもんね・・・明らかに・・


まあ、専門的な話は置いといて・・・

出来る限りできなかった事をあと8日でこなすということで

やっぱりすぐ出来ることから・・やって来年に持ち越さないように気をつけよう!!

まずは・・部屋の掃除だな・・・・

う~どこから手をつけていいのか判らない~涙。





○1ヶ月限定・・連続・・お知らせのコーナー○

僕、福島崇が現在メンバーとして活動している

J-POPユニット「Melosyca(メロシカ)」

のニュースです。

今回ビクターエンタテインメント(株)

が運営する音楽ダウンロードサイト

「ビクターミュージックダウンロード」にて

メロシカの曲「キミと見つけたユメ」

が12/15~1/15までの1ヶ月間、

期間限定配信することとなりました!!キラキラ


ここをクリック→http://vmd.jvcmusic.co.jp/top.html


皆様宜しくう!!!

メロシカのWebページは

http://www17.ocn.ne.jp/~melosyca/

です。