明日は

自由が丘 Cafe SOS にて

僕も大好きなボーカリストchiyotia

のライブサポートで出演します。

Sail racingというサーフショップの企画イベントみたいです。

19:00ちょい前くらいからスタート予定!

お近くの方、たまたま遊びに来ていた方!ちょっとのぞいて見てね☆

 

で!!

Chiyotiaの演奏が終わったらすぐに藤沢へ向かいます!!!GOGO!!!

 

恒例藤沢Bamboo土曜Liveです。

栗本真行Voフューチャーのライブ!!

いくたせいじB、福島崇G、萌美ママPの編成で

ソウル、ファンク、ジャズ等スタンダードを爆音で??やります。

20時~3ステージ。

僕は自由が丘から急いで藤沢に向かうので、1ステージ目途中で到着予定です!!

 

是非是非お越し下さい!!!!!!!



 

今日はお寿司を食べました。

回らないところで・・・

近所にお気に入りの寿司屋があってたまに行きます。うまい!!!

 

僕のオーダーは変な形式が決まっていていつも自分のルールを守ってしまうんですね・・・

粋か粋じゃないか・・は別にして・・(・・笑)

 

まずイカ・・・・・

続いてアナゴ・・・

 

その後は順不同・・かつおとか青柳とか好物を食べ・・・

・折り返しくらいにネギトロ・・

 

そして!!

シメは鉄火巻き・・・・・笑。

 

この順番で、かれこれ3、4年。なかなかシメの鉄火巻きが止められない・・・のですね~。