いや~梅雨に入りそう(入ってる?・・もしや・・)な感じで不快指数が高まりつつありますが

昨日は天ぷら「つな八」?(これであってるかな??)に食事にいってうまい天ぷらを

食べてご機嫌な(ヤングコーンの天ぷら・・激ウマ・・笑)僕ですが、

 

紹介いただいたのでせっかくならと

湘南方面でのプロモーションも兼ねて、地域限定系ブログも始めました。

夏に向けて(・・・笑)


 

よ~く考えると毎日、ギター弾いてる以外は

アメーバミュージックとアメブロのチェックはもちろんの事・・

mixiのチェック (皆さんもやってますか~??マイミク大歓迎。)、メールのチェックと何かと

PCの前での作業が多くて困っていたところまた・・i-shonanBlogって事で、

どんどん作業量が増えていくような。

そんな僕の努力??を見て下さいね↓

 

i-shonanBlog

http://blog.ishonan.com/krishna?blog_post_id=1709&lang=j

 

アメブロ、アメーバミュージックと共に毎日チェックしてみてはいかがでしょうか?(笑)