昨日はヤマハ目黒センターでやっているビックバンドのリハの後、

藤沢でライブのため、Bambooへ向かいました。

 

毎週土曜日がバンブーのライブで

クリシュナの面々がほぼ皆週替わりで出演している感じで

昨日は「Rock Night」ということで、

昨日はいつも以上にたくさんの人にお越し頂いて、

感謝感謝です。ありがとうございました。

最後はサンタナ「哀愁のヨーロッパ」で締めました。

やっぱいい曲だ・・・。

何気に僕の中で「哀愁のヨーロッパ」どんな状況でやっても

魂が込めやすい曲の一つですね・・・。

 

大盛況につき、演奏がだいぶ延びまして、3ステージ終わったら、すぐに帰り支度・・・・・。

すこしゆっくりお酒を飲みたい気分でしたが、ビールを凄い勢いでのみ、

帰路に着きました~。

ということで写真を撮り忘れたので。。。

 

 

Krishna's dreamの写真をど~ぞ。

次回ライブについては↑の方かアメーバミュージックの詳細ページにて!!