今日も暇さえあれば、トラック作り・・・・・・

なんか病気のように曲作りをしています。

曲のアイディアやアレンジって詰め込んでやると疲れるんだけども、

思いついたときにやらないと、すぐ忘れてしまう・・・・・・難儀なものです。

しかもギター練習しろ!!って感じですけどね・・・

 

昼間クリシュナズドリームのリズム隊??

僕Gt、いくたせいじB、久保田徹Drでリハーサル・・

 

最近はじめたんですよ。3人で、暇をみつけて渋いリハ。

出村さん、佐々木くんも来てくれたら良いんだけど、

なかなかスケジュール合わせるの大変だし

最小単位で、アイディアをバンド結成当時のようにワイワイいいながらやってみる!

初心に戻るってやつですね。

 

頻繁に演奏活動をするようになってから、なかなかみっちりリハーサルをして

本番!っていう現場はなかなか無いんですよね。

特にジャズフィールドにいるとね。本番一発なんてのも良くある・・(汗)

 

リハ後の模様?

久保田徹dr、いくたせいじB

僕。また自己ショット!

アシンメトリーカットに再度挑戦したのです!

 

知ってる人ならここがどこのスタジオかわかるでしょう!

このスタジオで、ドラムの久保田さんが先生をしてるんですね。