今日の藤沢Bambooにお越しいただいた皆さんありがとうございました!

今日は、連休の初日というわりに駅周辺に人が少なかったような・・・。

みんな遠出してるんですかね~。いいな~。

ということで、今日はいくたせいじ、出村道明秋両氏に加え、

僕個人としても初共演!?のフルート奏者深沢晴奈さんを迎えてのステージ!

今日髪を切った僕、出村道秋さん、深沢晴奈さん 

撮影:いくたせいじ

出村さん、深沢さん、いくたせいじさん 

撮影:僕

 

ボッサとか、スタンダードとかをやり、フルートの音色も

映える選曲で楽しかったです~。

 

明日は代々木でとあるスクールの発表会にヴォーカルとデュオで

ゲスト出演です。楽しみ~。

 

そういえば、吉祥寺の飲食店について、先日コメントしましたが、

オススメの飲食店など、あったら、皆さん是非是非書き込みして下さい!

うまいもの求む!!!