今日は吉祥寺のスターパインズカフェで加々美亜矢Voグループのライブでした。

皆さん盛り上がっていただけたでしょうか。

対バンのライブだと、時間が短いので、いつももうちょっとやりたいのに~と思ってしまう

ところですが、楽しく演奏できました~。

写真とるの忘れたけども・・

僕は吉祥寺が大好きで、以前近くに住んでいたときは凄く頻繁に何をするわけでもなく

ブラブラとし、ロヂャースで買い物をし、アクセサリーを見て、タワーレコードでCD買って、

山野楽器か新星堂で、ギターを試奏しまくり・・・・なんて毎日を過ごしていたわけですが、

吉祥寺は凄く久々に行ったので、是非行きたい店があった!それは

吉祥寺といえば「とんかつ大鵬」(俺だけ??)

ベースのいくたせいじ氏とリハ後ご飯を食べようという事になったので、

ふと思って行くとありました!名物ジャンボチキンカツ定食!

しかし、久々に食べたけど凄いボリューム・・・・

食後にはコーヒーとメロンシャーベット、イチゴのチョコレートパイまで

オマケについてくる始末で、このお得さ加減は半端じゃないな!と

改めて大鵬の大盤振る舞いさを目の当たりにしました。

うまかった!!

ちなみにいくた氏はジャンボメンチカツ定食を食べてました。

 

うれしかったのは、店のママさん?が

僕の事を覚えてくれたようで、話しかけてくれた事。

いや~覚えていてくれたとは!

ってかそんなに行ってたのか!!って話ですけどね。

 

というわけで、吉祥寺といえば「とんかつ大鵬」ということで、

サンロードを少しわき道に入ったサブウェイの上です。

食べてない人は是非食べましょう!

 

なんか脱線した感じだけど、おすすめの店って結構あるんですよね。

吉祥寺には。インドカレーのパトワールとかも・・・また行きたいな。

 

ところで、Ameba Musicの方もアクセスいただいてますか??

アクセスいただいてる方ありがとう!未アクセスの方は是非是非見てください!

次はどの曲をUPしようかと考えているところですので、

いつも聴いていただいている方、もうしばしお待ちを・・・・