いや~いま自由が丘から帰って来ました。

今日はサックスの日野林晋氏、いくたせいじ氏とともに

レストラン「せいのすけ」で演奏しました~。

結構いつもはゆる~い感じの曲が多いんですが

今日は満席だったのをいいことに「Cofirmation」をやって満足満足。

来月も日野林さんが5/18(木)に登場します!お楽しみに~

hinoiqu

左:日野林晋さん、右:いくたせいじさん

ふくしま 撮影:いくたせいじ


 

ところで

 

雨降ってきちゃいましたね・・・・・・・・・・

 

雨男として有名な人間(誰?)

をメンバーとして抱えるクリシュナズドリームとしては予想通りの展開・・・(笑)

明日も雨かも知れませんが、皆さんクリシュナズドリームライブ!

にお越し下さい。

4/14(金)高円寺ペンギンハウス!

19:30~スタート!

打ち上げも・・・・多分ありますので、参加者募集中です。

宜しく~