「TRU CALLING」トゥルー・コーリング | :: iLove ::

:: iLove ::

Welcome to my blog!

Ke$haの大ファンです♪最近は未発表曲などの素敵なLyric動画やPictureなどを見るのが好きです (:

またこれも打ち切りされたFOXのSFドラマなんですけど日本では「ナイト・ビフォア・クリスマス」まで全26話放送されました!
主演のエリザ・ドゥシュクが好きで憧れですドキドキ
キルスティン・ダンスト主演の映画「チアーズ」に出演してた事もありDVDもレンタルされてます!
そして14話からビバヒルのブランドンでお馴染みのジェイソン・プリーストリーがジャック・ハーパー役で登場するのもかなりツボ!
あとはハリソン(ショーン・リーヴス)とリンジー(A・J・クック)の微妙~なカップルも好きでした☆

主人公のトゥルー・デイビースはモルグ(死体安置所)で働く研修医で1日をやり直せる力を持っている。
死体が突然「助けて!」と叫びだいたいその日の朝まで戻るのが基本的なパターンです。
ただ主題歌にもありますけど「Help Me!(助けて!)」がいつ出てくるかがポイントなんです…(笑)
わかってても「ドキッ!」とする(´∀`;)
たまにフェイントかけられる場合もあったかな?

打ち切り作品なんで最終回はなんじゃこりゃ~だったかもだけどモルグはオシャレだった!?
トゥルーとジャックの関係がこれからってところで終わっちゃったんですよね~