友達とランチ | YO-SHIのblog *2016年4月出産*

YO-SHIのblog *2016年4月出産*

日々の出来事や娘の成長記録を綴るblogです。

急でしたが友達にランチへ誘われて
娘と二人で行ってきました音符



友達とランチへ行くのは、妊娠して以来…
約2年ぶり照れ
(お互い短い時間で会うのはあったけど)


娘は和光堂の栄養マルシェでランチもぐもぐ

娘の食べっぷりに友達も驚いていましたあせる
(ペロリと完食して、その後フォロー
アップを飲みました)



大人は日替わりランチ音譜



娘は場所見知りや人見知りをしないので、
外出先でもじっとしてくれないし、
普段ご飯を食べている最中は、ずっと
唸っているし、食べ終わると『もっと
欲しい』と泣いて駄々をこねるので、
家族以外の人とご飯を食べに行くのは
正直、少し不安でもあるので、今まで
なかなか友達と食事へ行く事がなかった
のですが……汗



誘ってくれた友達は、高校の同級生で
やんちゃ盛りの男の子2人の母ですおねがい


案の定、娘はハイハイして他のお客さんの
所へ行ったり、捕まえると身体をよじって
『ギャー』っと暴れたりして大変でしたが
友達が娘の遊び相手になってくれたお陰で、
私もちゃんとランチを食べることができましたウインク




やっぱり子育ての先輩は頼りになる~ルンルン
手を焼くのは慣れてるって感じびっくり



ありがたいわ~ラブ

助かるわ~ラブ


久しぶりの友達との時間、楽しめましたキラキラ

帰りの車のなかで大人しくDVDを見る娘真顔



お店でもそうやっておりこうさんにして
頂けたら、母はありがたいのだけれどね笑い泣き



でも、元気な証拠だから、やんちゃでも
いいかニヤニヤ