かっか | YO-SHIのblog *2016年4月出産*

YO-SHIのblog *2016年4月出産*

日々の出来事や娘の成長記録を綴るblogです。

最近、娘が私の事を『かっか』と呼んで
くれますおねがい



『おかあさん』と呼んでいるつもりだと
思いますが…あせる



特に私がお風呂からあがって、旦那様や
おばあちゃんと遊んでいた娘を迎えに
お部屋に行くと、私の姿を見るなり


『かっか、かっかゲラゲラ』←ワントーンあがる



と満面の笑みを浮かべてハイハイしてくる
姿はたまりません酔っ払い



娘を抱っこすると、再び


『かっか、かっかゲラゲラ


と足をバタバタさせ、私にギューっと
しがみつく娘に、毎晩萌えておりますデレデレデレデレデレデレ



ちなみに、青いゾウさんを『あおいろの
ぞうさん』と娘に教えていたら、ゾウの
映像や絵をみると

『あおウシシ


と言うようになってしまった~笑い泣き



いずれ、ちゃんと『ゾウ』と言うように
なるよね……きっと…あせる