またまた予防接種の日 | YO-SHIのblog *2016年4月出産*

YO-SHIのblog *2016年4月出産*

日々の出来事や娘の成長記録を綴るblogです。

先週に引き続き、本日も予防接種へ
行ってきました病院


今日はMRと水痘の1回目です上差し


でも、予防接種の時間はちょうど
娘のお昼寝の時間と重なってて、いつもは
帰りの車の中で寝てしまうけれど、
今日は混んでて待ってる間にグズリだしたぐすん


まだ注射してないのに泣き出す娘えーん


お~いビックリマークまだこれから痛いのが待ってるんですけどぉ~滝汗


待つこと1時間……


やっとで名前呼ばれて診察室へ行くと
娘さん、ギアチェンジ!!


ギャン泣きで暴れる娘を、私と先生と
看護師さん2人の4人がかりで押さえて
なんとか両腕に注射できたあせる



終わってからもしばらく泣いていた娘さん笑い泣き



家に着いてグズグズしてましたが、
ようやくいつもより遅いお昼寝が
できましたzzz


………が、


夕飯の後、窓のサンに額をぶつけて
再び大泣きするのであった汗

今日もよく頑張ったねウインク