1st Happy Birthday!! | YO-SHIのblog *2016年4月出産*

YO-SHIのblog *2016年4月出産*

日々の出来事や娘の成長記録を綴るblogです。

今日は娘の1歳のお誕生日ですバースデーケーキ


改めまして ……

娘さん、1歳のお誕生日おめでとうビックリマーク
あなたがいてくれるおかげで、家族皆が
笑顔になり、癒されてますラブラブ
これからも元気でスクスクと育って、
将来は素敵な女性になってねキラキラ




さて、そんなんで今日の離乳食メニューは
お祝いプレートにしてみました祝



と言っても、普段のメニューに
娘が食べられる食パンと水切ヨーグルトで
ケーキを作っただけですがあせる


娘さん、気に入ってくれたようでパクパク
完食してくれましたウインク


その後、おじいちゃんおばあちゃんからと
旦那様からと私からお誕生日プレゼントを
もらってご満悦の娘にやり

おじいちゃんおばあちゃんからは……

洋服と下着類とオモチャでした爆笑


旦那様からは…

ファーストシューズ足
早くこれを履いて歩けるようになると
いいね音譜


私からは…

先日ショッピングセンターで購入した
ボールですサッカー


たくさんもらって良かったね音譜
大切に使おうねおねがい


娘は食べられないけど誕生日ケーキを
買ってきたので(ただ単に私が食べた
かっただけ…ニヤニヤ)、大人で食べましたもぐもぐ


デコレーションも可愛く形も春らしく
桜型にしてもらいました桜

皆からお祝いしてもらって幸せな娘さんキラキラ

来年も皆でお祝いしようね!!