かなりお久しぶりです。
ネット環境が悪くなってからというものこちらまでたどり着けませんでした。
もっぱらお店の情報はツイッター、フェイスブック、ホームページもスマホからちまちまと更新しておりますので都合のいいアカウントをお持ちの方から是非チェックお願いします。あとインスタグラムもあります。クリノコ、又はkrinocoで検索!kの次にUは無しですよ!

さて本題ですが

冷やしパスタはじめました

ここ何年か冷製パスタはしていませんでしたが今年ふとヒラメキがありまして!
絶賛売り出し中でございます


バジルペースト、いわゆるジェノベーゼをベースにした特製ソース。鶏ハム、ピクルス、自家製のドライトマト、卵はお好みでトッピング

酸味がシュッと利いてさわやかな一品に完成しました。

1100円たまごトッピングはプラス100円です。

ぜひ一度お試しください~