はーい!
毎度ながらお久しぶりです。
前回の更新から半年以上経って2024年🐉☀️

なんやかんや自己満で細々と続いてるこのブログも
もう何年目なんだろうか、、
(消してるのもあるから覚えてない)



久しぶりに更新する度に思いますが
何事も継続出来るって素晴らしいと思いますね本当に。

何かをつきつめて継続してるものがある人はカッコイイ
しスゴい事だなぁ。どんなに小さい事でもね( ᵕᴗᵕ )


さてさて、
今日ブログで話すならやっぱりこれでしょう。
ということで!



ポッキーさん!!
26歳のお誕生日おめでとう〜🩵✨️

(いや、さっそく年齢ガッツリ書くやーん🐅笑)

せっかく正式に公表されてたのでせっかくなので!
まあ……知ってたけど^^笑(小声)


たぶんきっと知ってる人は多かっただろうけどそれでも
ご本人が公表してない以上視聴者ファンは言わないのが
当たり前なマナーだったのでね☻


弟の成人のお祝いを弟と同い年のポッキーさんに
Twitter(旧)で祝ってもらったの内心

(いや、お互いにね…🫢笑)
って思っていたのがとてもとても懐かしい。。

え、あれ6年前なの????怖


とわいえ、年齢が公表されたからって何かが変わる
わけじゃないですし自分自身も年齢はあくまで数字派
なので(康二くんも言ってた✌️)多様性とかの言葉が
使われだして少なくなりつも女性とかは特に何をする
にも年齢で世間体とか何かと色々言われがちですが…

気にせずいい意味で変わらず生きていきたいです☻


…ん?私が誕生日迎えたみたいな文章。笑



何が言いたいかって
ポッキーさんも昨日の誕生日生配信で
今が1番楽しい って素敵な事言ってましたが
そんな風にこれからも思えるような活動、私生活を
送って欲しいなぁ。ほんとおめでとう!!!!!!


と一視聴者は思いました^^笑




言うて私もそろそろ30代へのカウントダウン始まって
るからね!マイナスな意味ではなくて楽しみな意味では
意識してます^.ˬ.^

節目の年齢だしね☺️✌️わくわくっ



そして、来月のぽきゅるて!


両部行きます!!

うわ〜!
久しぶりのポッキーさんイベントだ〜〜〜!笑


私はエッセイのイベントとか最近は行かなかったので
名古屋gamesぶり?(多分)UUUMさんのイベント
は最後まで行ってたのでそれぶりなので正直ソワソワ
しております。。。笑 

ここだけの話、行くのも最初色々と悩みました
なんか…行っていいのか?

みたいな謎の自分への自問自答🤔?笑
(上手く言えないけど笑)

けれどたまたま配信を覗いた時に準備を頑張ってる話
とかを聞いて偶然タイミング的にその時ポッキーさんが

「来てね!」

って言ってるのを見て行こうと思えました☻


因みに今回、弟と行きます!原点回帰〜✌️笑
ポッキーさんに初めて会ったユーフェス2017、
そしてクリスマスイベントと、とても懐かしいけど
その時ぶりの弟との参加- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- どうなるかな〜笑

楽しくおめでたい10周年をお祝いしてきます🎂🎉



そして来月の楽しみが私には個人的にもう1つあって
それは両親弟妹と全員集合約15年ぶりのディズニー🥲💕

それこそ、
家族でだと母と4年前くらいに親子2人でシー
更に遡って2017年UUUMのYouTuber展の時に
弟ハタチのお祝いで夕方からランドに行ったのが最後!







懐かしすぎ🙃😎笑


スタージェットがあまだある〜😭💖


あ〜このポッキーさんのサイン、確か仕事でポッキーさんの握手会?
の日は行けなくて、ただ握手会の後の日で行ったからサインはあって
「ポッキーさんの直筆だ!!直筆だけでも見れて嬉しすぎる!!」
ってルンルン🎶で撮ったんだっけなぁ。。

(若かりし可愛らしい思い出を写真遡って思い出しました。笑)





私は定期的に友達とかと比較的行ってて
なんなら去年の冬ディズニーはシー1回、ランド2回
計3回1人でインパしました☻笑

実は、ひとりディズニーにハマってます。。。笑笑


まあ、そのハマった経緯とか話は改めてここでは
いいかなと。割愛します。笑 

案外楽で楽しいしやる前とやった後でいい意味で
ギャップあります!最高です!初心者🔰はシーが
ひとりディズニーおすすめです(^.^)笑



左 まだ恥じらいがある自撮り

右 慣れて強い心を持てるようになった自撮り



強い心、大切💪


最近の近況とかはインスタでちょこちょこ書いてる
のでお暇な方はよかったら覗いて見てください🐈


SnowMan、向井康二、ディズニーしかほぼ更新して
ないけど!😂 統一感とか考えてません自由〜🗽📷🤍




ひとり映画は元から余裕(むしろ1人のが好き)
なので大好きなSPY×FAMILYも観たしウィッシュも
もちろん観に行ったよ〜🌟

映画館で観るのやっぱり最高です🍿



書くことありすぎて逆に書くことないや〜
けど気分で書いてみるか〜

の軽い気持ちでアメブロ開いて書いてみましたが
結局長くなってきたのでそろそろ終わります!




また気が向いたらぼちぼちと更新したいと思います。
暖冬とはいえ皆さんも体調には気をつけてください!


最後まで読んで下さりありがとうございました🙏



はるっちょ。












iPhone15pro max にかえましたー🧡!!!
(11月くらいに)(今更のどうでもよい報告)

毎回挨拶閉めたあと何かしら書いてたから書こうと
したけど思いつかず、、、笑