今日は雨風が強すぎて驚きました。
天気も外出するなよ〜。って言ってるみたい。。


私は仕事が医療系なので、
(最前線系の病院ではないですが)

お家にいよう。と言われていますが今までと変
わらずに出勤しています。むしろ感染に対して
気をつける事、やる事などが増えていて……。

毎日、気を引きしめて生活しております。

産婦人科なので、妊婦さんや付き添いの小さい
お子さんにもしも自分がうつしてしまったら…

と本当に、日々不安で怖いです。




最前線で働いている医療関係の皆さん、
スーパーや金融機関や公共交通機関などで働い
ている皆さん、本当に本当にお疲れ様です。

休みの日はもちろんお家で生活しています。




私は普段から仕事以外はほぼ家に居る生活をして
いたのでそこまで苦痛とは思わない。…………


と思っていたんですが、
やっぱりベースの生活が仕事仕事仕事…。

そしていざ、休みとなるとその反動で疲れが出て
色々と滅入ってしまい………。

ほぼ家に居る生活の中でも月に1度あった親友と
会うことも今は出来なくて。連絡は常に取って
は居ますがもう2ヶ月近く会えていないので本当
に悲しいです。



動画、あつ森、映画、アニメ、音楽……etc


やる事はたくさんあるし時間の使い方も慣れて
いるので出来るはずなのですが精神的になんだ
かちょっと…。となってしまってるというのが
正直な所です。



うん。



その他にも色んな思いなどが重なったりして、
んー。ってなって頭の中がグルグル。直接物事
を言えないで内に秘めて我慢しまうタイプなので、

嫌だな。とか、それは違うのでは。って事も
全て具体的には吐き出せず溜めてしまうので。。



…そこが良い所だよ。



って前に親友に言われた事もありますが、
そこが私の短所だと私自身は思ってます。


難しいですね。ほんと。この日々積み重なって
いくモヤモヤもコロナもぜーーーーーーーんぶ
飛んでいってほしいな。





まあ、でも!
弱々しくなっていると本当に負けてしまうので!


せめてブログでは明るく!!!ね!!!
(最近暗めのブログ多くてごめんなさいでした)





という事で!
改めましてこんにちは!!!

はるっちょ。です☺️






ちょっとブログを読み返してたんですが…



おや?ねえ、私?4ヶ月くらい止まってない?

恒例の例のアレ、やってなくない?!?!?!






って事で、、、



お久しぶりですっ!
そしてお待たせしましたっ!


ポッキーくんの動画、
サムネイルまとめスペシャル〜!!!

(スペシャルと書いとけば良いみたいな考えやめなさい。)



(´・∀・`)



いや本当にごめんなさい(笑)

忘れていた訳でないのですがずっと滞ってしまっ
ていました。気がつけば4月も中旬、なんなら

もうほぼ下旬という。溜めすぎじゃ〜🎍🌸(笑)





という訳で、
遅ればせながら貼っていきます。。。




1月



2020年一発目の動画はバイクで高速下山!

うわぁ。懐かし!2020年でまた見れるの?!
ポッキーくん天才か!?!!!


って新年早々めでたいなぁ。嬉しいなぁ。って
思った動画でした。(尚、現在4月)

ごく普通←の鹿のゲームもほんと笑ったし、
Twitterの動画ツイートもリア垢でも回して友達
にも見てもらいました(笑)


悲しい話だったけど、
「べ、べ、べ、べベア🧸」

※タイトルコール参照

読み物系のこの動画も好きでした。ベア。
あとサムネのシンプルさも個人的に大好き。


(前にやった牛丼のゲームのサムネ系ですね笑)

吉野家。Hey!並いっちょうお待ち!(ちょっとちがう)→https://youtu.be/8VHmql6A4XI


自分の誕生日、当日に誕生日のゲームしたり
何を買ったのかモロバレな実写のサムネ(🏂)
だったり、スノボ動画と思いきや雪山で騒ぐ
成人男性3人の動画(最高峰🙏)だったり安定
に楽しませてくれて沢山笑いました😂


あとハピホを沢山やってくれる!
と言ってくれたのも嬉しかったなぁ。


そんな1月の動画たち。。。そう、今は4月。


(笑)



2月


2月一発目の動画、
「つぐのひ」

今回のつぐのひは個人的に今までのつぐのひ
シリーズの中で1、2位を争うくらい好きでした!

ちょっとずつ不気味に変わっていく感じが
面白いんですよねぇ。。。

2月はラインナップを見ても分かるように、
やっぱりネットカフェの動画そしてれんさんとの
カルト教団の動画がシリーズ化として沢山投稿
してくれて嬉しかったです!


ネットカフェは正直ここまで沢山やってくれる
とは思わなくて、嬉しすぎる誤算でした😂(笑)



投稿される度に 「え!?また?!?www」
って、それだけで、ふふふって笑ってました。



カルト教団は本当に難易度が鬼。難しすぎて
よく、ポッキーくんもれんさんも毎回CLEAR
出来るなぁ〜流石だなぁ〜ってもはや尊敬の
眼差しでした、、、🙏


そんな中、2人のやり取りが面白すぎて姉弟と
いう設定をしっかり忘れずに毎回やってくれる
のが嬉しすぎましたwww

姉、お姉ちゃんって2人が発する度になんだか
嬉しくなってしまう実際にリアルお姉ちゃんな
私。。。。(笑)

バラ集めに特化したやつとかもして欲しいなぁ
って思って見てました🌹🌹🌹🌹😎わーい!笑



そして、ぽきれんのラジオ動画!
収録バージョンのラジオもめっちゃいいなぁ!

って思いました!個人的に大好きだったので
Part2はまだなのかな、、、?と、シリーズ化を
期待してるのですが、、、、、( ´・ω・`)????


だめ?シリーズ化、却下( ´・ω・`)?????

やだやだやだ( ´・ω・`)!!!!!!!



(笑)



なかなか一緒に実写とかも難しい空気、現実に
世の中がなってきてる中でこのラジオ動画って
最適な動画の1つだなぁって思うので是非とも!
第2弾、シリーズ化!私は期待したいです!!!

普段の生放送とはまた違ったリアルな2人の会話
テンションにワクワクしちゃいます(((o( ˆoˆ )o)))



ポッキーくんのお母さんの感想LINEほのぼの
しててホッコリしました☺️今月のスノボの動画
は本当にスノボの姿が見れます✨🏂💫✨(笑)



あと、私がオススメしたいのは(勿論全部だけど)
ポッキーくんが終始デレデレ可愛い連発だった
リトルフレンズ🐕 です!(笑)




2月も盛りだくさん楽しかったなぁ。
GODIVAのチョコは左遷されずに無事に辿り
着いたかなぁ。。。笑


……尚、現在4月。






3月




3月!一発目の動画、一発目の実写がとんでも
なく破壊力抜群な動画でした、、、、


ポッキーくんついに動画内で飲酒

こーれは、もう、それはそれは最高でした。
ちょっとずつテンションが高く明らかに酔っ払
ってる姿を見れるのが………うぅ、、、涙。

ポッキーくん、一緒に飲みません(T ^ T)???
(普段ほぼ飲まないけど一緒に飲めるなら飲む。不純。w)


因みに、私の母お気に入りの動画です。🍺(笑)
あと、ホワイトデーのマカロンの動画も!(笑)

LINEで見たよ!ってわざわざ報告してくれる
くらいお気に入りらしいです😂嬉しいなぁ。。。



ポッキーくんって、普段から
酔っ払ってるみたいなテンションだけど、
(😏笑)

やっぱり実際に酔っ払うとまた別な感じで、
ほーんと、可愛いなぁ〜〜〜〜( ˆωˆ )💕💕笑




あとは、
嬉しかったのは久しぶりのみやゆうさんとの
ゲーム実況でのコラボ動画。


『どうも皆さんこんばんは!ポッキーとっ』



お、2人実写か!ぽきれんかな?☺️



『みやゆうでぇええええ〜〜〜〜〜す』



😳!?

あらーーーー!!!!
みやゆうさんーーーー!!!!


ってなりました!😂(笑)


れんさんとはお家が近いけどみやゆうさんとは
少し遠いしみやゆうさん中々お忙しいそうなので、

こうして通話でのコラボで久々に実現してくれて
嬉しかったです!またコラボ動画見たいなぁ☺️


恒例の夏のホラゲ実況も今年も楽しみですね👻





そしてそして。
To the moon 実況。

本当に素敵な作品、素敵な実況でした。
大好きすぎるシリーズでした。

Part1の動画が投稿されてサムネを見た瞬間から
「え、なにこの綺麗な動画」って惹き込まれて
最終回までずっと虜でした。。。


毎回サムネも綺麗で楽しみだっなぁ。🌕



根本的にストーリーもBGMも全てが良すぎる
のですが、そこに大好きなポッキーくんの実況
が重なってすごく最強な動画で、、、

絶対に見て欲しい!全力でオススメしたい!
動画になりました。最終回のパートに近づくに
つれて涙腺が大変な事になっていたのですが、

最終回は本当にもう、だめでした。


(あー。今こうして思い返しても泣ける…。笑)



感動する事も泣くことも何度もありますが、
ここまでグッときて泣いたシリーズは久々でした。


ライフイズストレンジとかトリコとかと
同じ感じの涙腺崩壊レベルそして最終回後の
寂しさ、、、( ; ; )すごいなぁ。

ポッキーくんの実況で見れてよかった。
To the moon本当に本当に最高な動画でした。



(まとめる際に入りきれなかった2本&サブチャンネル)



あと
久しぶりに冬眠から覚めた(…笑)🐻❄❄

サブチャンネル、休憩所。
個人的に嬉しい事もあったりして……🙏涙。

またゆっくり、更新してくれたら嬉しいなぁ。
って思います☺️


たくさん更新してくれるのは勿論嬉しいし、
逆にたまーに上がるのもレア感があってそれも
嬉しい。結局なんでも嬉しいのです🕺🎶(笑)



以上です!!!
 



いやぁ。それにしても溜めてしまった〜😂

サムネイルをまとめてる際に思い返してみて
既に懐かしいなぁ。って蘇って、1ヶ月事は
少しずつですが動画感想を久しぶりにブログ
で書く事が出来て楽しすぎました!!!✨


やっぱり、私はここのブログでポッキーくん
の動画感想を書くのが大好きだ!!!!!!!








………と。




ここまで書いて締めようとした私。


なにやら感じる違和感。








あ。




ねえねえ。
12月もまだじゃない???



ひぃいいいいーーーーヽ(;▽;)ノ笑



という訳でwwwww
急遽、急いでまとめてきました!!!


更に過去へ遡ります!
皆さん一緒にタイムスリップしましょう!(笑)




2019年 12月🎅🏻




(トナカイの角〜✌️画像はひと枠分、余ったので…♡笑)




いやぁ〜〜〜。こーれはまずい。(笑)
サムネイルを見ただけでもう懐かしすぎる


12月かぁ。


まあ、やっぱりなんと言ってもメインは
ルイージマンション でしょ!?!?!
(最終回の雑な合成サムネ笑いました)

ポッキーくんのルイージマンション実況を見て
ルイージが今まで以上に愛着が湧いて大好きに
なりました😂😂😂


グーイージくん(笑)の声が大好きすぎたなぁ

聞く度に癖になっていくグーイージくん、、、😏




あと、私が大好きだったお気に入り動画は
無人島サバイバル🏝

ハンドシュミレーター×無人島サバイバル

という最強コラボ。
もう、これは笑わずにはいられません。

無表情不可。必ず笑顔になれる動画です!(笑)




コメントにも書いたけど
13:21〜の流れがツボすぎてツボすぎて……😭



クッキングシュミレーターの実写バージョンも
普通に良い企画すぎて面白かったし、動物園も
遊園地の時よりも難易度上がってるのにしっかり
完成させて一区切り最終回を迎えられて凄い…
って改めて尊敬しました🐼🦁🦒


今こうして動画感想を振り返って書いてて、
改めて思ったのですが読み物系好きだなぁと。

キカイなカノジョ こちらもオススメしたい動画。
とても良かったです!

(1回で良いからお花貰ってみたい〜とも思った動画💐笑)



提供動画では過去1、
ポッキーくんが嬉しそうで視聴者側から見ても
すごい!!!おめでとう!!!って思った

納豆〜〜〜!


お母さんもスーパーで見かけたらこの納豆を
買ってきてくれてました(ノ`・∀・)ノ


受験生じゃなかったけど!美味しく食べた!😆

この頃から実は夜に納豆を食べる頻度が上がっ
てて実は今現在も週3.4回は夜ご飯に納豆を取り
入れようって思って個人的に食べてます👍🏻笑





よしっ!
これでサムネイルまとめは本当におしまい!


2020年、ただいま!!!(笑)


また今後もこれはやっていきたいので、今回
のようになってしまっても絶対続けたいです!


良かったら、お付き合いください!😌





〜〜今回のあつ森のコーナー〜〜


ポッキーくんのあつ森実況で見事に情がうつり
アイーダが本当に愛おしくなってます、、、笑

可愛い、、、



お洋服はアイーダとお揃いです😆💕💕💕笑



というか部屋のテイストがさんきゅー島の
アイーダとだいぶ違うの面白い😂😂😂

たぶん、さんきゅー島のアイーダは最初の島民で
私のアイーダは途中からの島民だからなのかな?

って思います😌🐸


因みに。
こんな会話もこの前、アイーダとしました😏




(好きな映画の話)







まさかのアイーダに
アベンジャーズをオススメするw


アイーダさん……………絶対みてね( T T )?笑




あと、私のあつ森事情としては1人島民が

お引越しをしてしまうので新たに島民を探そう
と動きだしてます!猫系の子が居ないので……
猫系の子が来て欲しいなぁ。と期待、、、🐈💕


また、あつ森のお話しますね😊
ほんとハマってしまう。。。時間泥棒じゃ。笑






以上です。
また、かなり長文になっちゃった、、、(笑)


最後まで読んでくれた方居るかなぁ。
ここまでたどり着いた方、読んでくれた方、
本当にありがとうございます!!!




今夜はバイオの最終回。
寂しいけど楽しみ。ポッキーくんがバイオを実況
してくれる世の中、最高じゃーん!!!
(テンション高い)


😂🙏





ではでは。また書きます!


はるっちょ。








アバンティーズのテレワーク飲み会みてます!
前のぶんちゃん回、そして今日のあーずー回。
みれてすっごい嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃


まさかの、みっくんが豆苗育ててるのに
お腹よじれて爆笑してますwwwwwwww

(実は、我が家も育ててます😂wwwww)







………マイティーソーは触れた方がよろしくて?笑