今年 | この広い空の下離れてても側に居るよ(`N◇1)

この広い空の下離れてても側に居るよ(`N◇1)

大切なみんなと綺麗な景色を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年は嬉しい事と悲しい事のダブルパンチやったな☆○(゜ο゜)o

Xirclettが活休(解散同然)なってあがってむたり←

ZeluvAせっかく本気でハマったのに解散してむたり(´;ω;`)
ZeluvAでお世話になった
りなっち、えりか、れいひちゃん、ゆゆ、まこちゃん、よりちゃんありがとう(o>ωみんなと暴れたZeluvAのライブ凄く楽しかったです(「・ω・)「ドキドキ
まなとみずかに会えなくて残念やったな…(´・ω・`)
MeLt-メルト。-でお世話になった雪人やあいこ、りおるんやゆい、愛や榛夜ちゃん、れいやあゆみ、さちちゃんやさくらありがとう(*´∀`*)みんなに会えて良かった♪ヽ(´▽`)/ドキドキこれからもよろしくね(*^_ ’)ドキドキ

他の人もありがとう(´ω`)
あ、名前あげてないからと言ってどうでもええ訳やないからね(`・ω・´)

来年もよろしくね!!良いお年を(^ω^)