グルテンフリー生活 2ヶ月目 | 移動式⭐︎占い館 代表 香蓮

移動式⭐︎占い館 代表 香蓮

過去の経験 今の自分 未来・日々思うこと・感じたこと・
 キッカケになれば・・・と 始めた占い・・・今では 仕事になり 守護神さんの助けもあり 頑張ってます。


この歳だから・答えられること・知らない人だから話せる事・コメントお待ちしています。


あれは 9月14日  15時過ぎ頃から 胸焼け⁇
なんか…胃が⁇  胸が⁇   苦しい⁇
17時過ぎには 胸が苦しくて…
15分ぐらいで 治ったのですが…
ここ数週間前から お昼食べて 2・3時間すると…
 発作見たいに 咳込みが…声も出せない😓
すぐに治るのです…ここ数ヶ月 忙しかったからかな〜なんて 思いながら ほかっていたら…
あの 苦しみが…その日から 4日間 何も食べられず プチ断食(^-^✿)  お陰様で 体重は 2キロ減…

原因は  結果❣️

小麦・油 アレルギー でした。

小麦は 一切ダメ…
油は  荏胡麻・亜麻仁油・米油・オリーブオイル
以外はダメ(*>ω<*)

何食べていいのか 分からず…ご飯とゆで卵…
何も知らない私は…
ご飯にふりかけ…
卵かけごはんに 醤油…

全て 小麦が入ってました😓

まずは 小麦の入ってない 醤油を探すのが大変😓
ドレッシング  油がダメだから…ない❣️
もちろん大好きな マヨネーズもパンも ダメ

今 64日たって 人の助けもたくさん頂いて…
 やっと この生活に少し慣れてきて…

今日は キャンセルがあり 時間が出来たので…


久しぶりにホームベーカリー出してきて 米パンを作ってます。機械ね(^-^✿)

パン屋さんの米パンは やはり 米粉100% は なく…
パン食べたかったら 自分で作るしかない❣️

 ご飯のお供も…
そこで 今日は 鶏そぼろ(^-^✿)  と 

大根頂いたので 菜めし…

鶏そぼろは 水分を抜いたので 日持ちするかな〜


今回の 小麦アレルギーのお陰で…ダイエット出来ました🤗

グルテンフリーダイエット❣️



今 テレビでは 糖質は 良くない…と…
でも ご飯三食…素材を生かした 料理…
今の私  1ヶ月で 5キロ減…まぁ 元々 大きかったので(笑)

2ヶ月目は 落ち着き 2キロ減…
今日 64日目で 500減…と 食べているのに…

もっともっと いろんな料理作ってみたい❣️
グルテンフリーの健康の身体作り…

米粉・米油で天ぷらだって…唐揚げだって食べられる(^-^✿)

小麦の入ってない醤油 だってある❣️

次は ドレッシング作る(^-^✿)
マヨネーズもね💞

こぅ言うのは 金持ちしかならないはず…
私みたい貧乏人がなるのは 可笑しな〜(笑)

でも キチンと 向き合っていきます🙏