気の流れ | 移動式⭐︎占い館 代表 香蓮

移動式⭐︎占い館 代表 香蓮

過去の経験 今の自分 未来・日々思うこと・感じたこと・
 キッカケになれば・・・と 始めた占い・・・今では 仕事になり 守護神さんの助けもあり 頑張ってます。


この歳だから・答えられること・知らない人だから話せる事・コメントお待ちしています。


今日は 気の流れを正常にする❣️

…を 勉強してきました🤗


ただ 流れを…では なく 

ネガティブな自分から 解放してあげて…

ポディウムな自分を取り入れる🤗


簡単に言うと こんな 言葉かな〜(^-^✿)

私の人生 いろんなトラウマや思いの感情に蓋をして…

頑張らなければ…

生きていかなければ…

私の人生このままでは…と  抑えてきた私…

でも 状況は 変わらない…

そんな 自分がイヤで…

どうしたらいいのか? わからないでいました。
イヤ 気づいていました🤗

たまたま 知り合いから 行ってみたら…と 

ネットで調べたら…

今日暇してて さらに 今日 講習の日…

これは 行くしかない❣️

本当ギリギリで お願いして行ってきました🤗

結果は まだ今は 80%…

でも 自分で 解放出来る 方法を教えて頂いたので
やってみょ❣️   …って

加藤先生 急な 私のワガママを聞いて頂いて…
ありがとうございました😊

{7195E63B-61E2-4E25-B531-AA3F417DD365}

少し関わってみよ❣️

何かが 変わるかも…って 思えた1日でした🤗