ついこの前このブラックタイプを買いました。

 

スキャナーなんてプリンターに付属しているからわざわざ買わなくても良いじゃないかと以前は思っていました。

 

どんどん溜まってどうしたら良いか分からなくなった名刺や

レシートの山があっという間に整理できてしまうのです。

 

レシートの内容も読み込んでくれていますから便利です。

とはいうものの全部正確に読み込めるわけでもないので

修正はしないといけませんが

データとして取り込めるので日付順やお店ごとなど

ソートも簡単になります。

 

紙ベースの書類などもすぐにPDFとして保存できます。

 

まだ使いこなしていない部分だらけですが

本当に買って良かった🤗