ごきげんよう。

さつきです目
 
 
 
ふたつ前の記事で連呼したせいか、思い出してしまいまして。
 
あれよ、違うんですよ、未練とか全く無いんだけど
結構いろんな所行ったよな~と。
最近まったく遠出できてないので、尚更懐かしい。
 
わし、写真を撮るのは下手なくせに、写るのは好きで
スマホの中には、元夫に撮らせたわしの写真がいっぱい。
 
一緒に写っているものは離婚と同時に全部消しましたが、自分の写真はぜーんぶ残してあります。
お気に入りの写真がたくさんあるし、別れればただの私の記録だもの。
 
 
 
 
 
上差しJALの整備工場見学。これ、めちゃくちゃおすすめです。
飛行機を間近で見られるのはもちろん、展示にゲームにCAのコスプレに
完全無料で2時間たっぷり楽しめます。
 
ANAは平日のみですが、JALは土日もやってます。
直前にキャンセルが出ることもあるので要チェックよ。
 
 
 
 
上差し迎賓館。普段は一般公開されていない、和風庭園というやつを見に行った時。
5回ぐらい応募してやっと抽選が当たり、無駄に浴衣を着て臨みました。
紀尾井界隈は、中高大と10年通った思い入れのあるエリア。
 
 
 
 
上差し杉並アニメーションミュージアム。
ゴマちゃんにめっちゃハマった時期があって、トイザらスでぬいぐるみ買ったりしてた。
下井草からバスとややアクセス悪いですが、ここもタ無料だしそれなりに楽しめます。
 
 
 
 
上差し六本木ヒルズのジャンプ展。
ジャンプの漫画何が好き?わしはドラゴンボールと幽遊白書!封神演義!
 
 
 
 
上差し上野動物園は彼氏が替わるたびに行ったな。
マヌルネコさん可愛かった。
 
 
 
東京のデートスポットに迷ったら、参考にしてください笑
 
 
 
元夫とは音楽の趣味もそこそこ合ったので、ライブも2回行きました。
 
 
上差し安全地帯(わしの趣味)。
ステージの裏の席だったけどめちゃくちゃ近くて、玉置さんもたくさんかまってくれて良かった!
 
 
 
 
上差しイエモン(わしの趣味)
吉井さん米粒だった。
でも死ぬまでに一度生で見られたからいいのだ。
一緒にたくさん歌った。
 
 
 
一緒に遊んだり飲みに行く分には、愉快ないい人でした。
 
 
 
なんか面白いこと、ないかなー。