ごきげんよう。

さつきです目

 

 

 

4月27日、母の誕生日でした。

 

例年、食事をご馳走していましたが

今年は一緒に過ごせないので、モノを贈りました。

 

健康に良くて消えもの以外…とあれこれ考えた結果、観葉植物に決定。

よく見かけるあいつ、サンスベリアというらしい。

母のためにマイナスイオンたっぷり放出してね。

 

 

 

 

上差し送られてきた写真、ブレ加減が愛おしい。

 

母から写真付きのメールが来るなんて初めてで

「お手入れが大変そうで心配です」なんて言っていたけど、多分、喜んでもらえたのだと思う。

 

ちなみに、メロンは送ってない。

 

 

 

ああ 本来なら、1週間後には日本にいたのに。

 

諦めが悪い。分かってる。

 

でも残念で仕方ない。。

 

 

 

話は全く変わりますが、巷で話題のオンライン飲み会というやつをやってみたいの。

飲まなくてもいいけどね。

お付き合いいただける方、いらっしゃればご連絡を~~