ごきげんよう。
さつきです目



結婚移民ビザ申請後、預けていたパスポートの受取日がやってきた。



結果




無事にゲットできましたいえ~い!

おもわず領事部の前で記念撮影。


受け取り後のケーキの味、忘れない。

麻布珈琲というカフェの、普通に食べてもおいしいケーキです笑
パンケーキ推しだったけど、40分ほどかかると言うので断念。。



これより成田から我が家へ帰ります。
夜のフライトが好きなので、エアプサンの夜便にしました。
午前中だけ仕事して会いに行くとき、よく乗ったなあ。

ちなみに…
F6(結婚移民)ビザが取れるようにと願をかけ


座席を事前指定しておりましたチョキ