実績がダントツの野口選手に注目される中ですが、


正にお見事木崎選手。もうこれにつきます。


昨年のロンドンも順位はけしてよくなかったけど


力はだせてましたし、練習もしっかり課題をもってやっていた


事でしょう。その経験をいかし、今回は大きくなった木崎選手を


見た気がします。


野口選手は大阪を欠場しちょっと病み上がりだったので調子は木崎選手の方が


上だとは思ってはいましたが、大差はつかず


粘りました。記録惜しかったなぁ。


ただ、代表の候補の一人になった事は間違いなし。


やはり日本人選手が優勝するレースは見てて気持ちいいけど、


その上、地元名古屋である事だから余計です。後忘れちゃいけない


けど、後続の有力どころの日本勢もがんばりました。


更にペースメーカーもよかったんじゃぁないですか。


これで今日参加した選手たちが(今回は女性のみだけど~当たり前か。)


時間制限内に完走すれば、文句なしだ。


という事で、夜はまたこれはたまらんWBC対オランダ戦ですよ。