立海公演開催まで
あと30日や(^w^)
平野良\(^O^)/
良くん~(*´`*)ドキドキ
相変わらず良くん呼び
照れちゃうから
やっぱ平野さんでチョキ
今の待ち受けゎ
平野さんと真志ですw
そんな私ゎ今日テニモ
退会しましたw
とりあえず水田航生くんと
大山真志にファンメール?
送って退会した(^w^)
真志に痩せろって←w

そういえば9月からの
キラキラ仮面ライダーWキラキラ
正式発表したばいね!
(^O^)笑顔同封(^O^)-o064004801015757044100010001.jpg
桐山漣おめでとうラブラブ!
桐山さんの演技好き
やしかっこいいけん
楽しみ~\(^O^)/

…やが、やっぱ
ディケイドが終わるんが
寂しいわあ(;ω;)
氷帝戦でいきなり
大好きなった井上正大と
ごくせんで久しぶりに見て
まさしくまさし←美形の
戸谷公人のライダー
当初の予定よりゎ
期間延びたけどさ
1年やってほしかった汗
あと2ヶ月しかない
とかまじ寂しい~汗

それにしても次のライダー
まさかの2コ1w
しかも仮面ライダーW
仮面ライダーw←笑
みたいな\(^O^)/
デザインちょっと
昔な感じしたけど
ディケイドほどの
衝撃ゎないよ( ̄∀ ̄)笑


テスト終わった
\(^O^)/
あとゎ夏休みを
待つだけやん(^O^)
夏休みげな一週間
しかないけどね(-"-;)