食べたい∩^ω^∩
ヴォイス見てたら
食べたくなったラブラブ!

たしか「幸福な食卓」
にも影響されてフレンチトースト
食べた気がするラブラブ!
とりあえずフレンチトーストが
好きなだけみたいラブラブ!
そういや北乃きいちゃん
主演のこの映画
真山明大出てるらし目

久々に佐藤智仁の話ハート
だってともぴ嫌いだもん←EmPtY HeArT-090124_1816~01.JPG
ヴォイスの智仁ゎ
オールバックで髭でスカジャン
ってどんな元ヤンだよ←
ほんと「白と黒」の
まーちゃん人気なんだねパー
智仁なって以来貰った役
すべてちょいと荒れてて
声がかすれてるニコニコ
EmPtY HeArT-090124_1820~01.JPG
福岡で再放送中の
「働きマン」7話に
佐藤祐基∩^ω^∩
たしか放送されたの
テスト前日だったのに
祐基の久々TV!って
1時間見た記憶ある←
EmPtY HeArT-090124_1822~01.JPG
祐基ゎ熱血な新人系が
多くて加賀美が抜けてない
って思ってたけど
今ゎ加賀美が懐かしいハート
当時の祐基ゎ仕事が
あまりなかったせいか
太ってます(゚∇゚)笑
今ゎ"昼ドラダイエット"
ピークにくらべたらガリ感
ゎなくなったかな?
ちょいぽっちゃりが
好きです∩^ω^∩


もうすぐRESCUE
はじまります∩^ω^∩