【GTA5】いよいよ間近に迫ってきた銀行強盗 | cccj的xboxゲーム日記

cccj的xboxゲーム日記

XboxOneや360のゲームのプレイ日記や写真、動画等を書いております!
GTA5、FIFA15、マインクラフト、The Crew、etc...
CCCJ(GTA5)&YAMAGA FC(FIFA15)にて活動中です。

箱タグは
【KR ICEMAN4】

どうもみなさんこんにちは。あいすまんです。

タイトルの通り、来週の火曜日(3/10)に待ちに待った銀行強盗アプデがくる予定ですね~。

IGNのプレイ感想なんかも出てて、流石に延期されることはもうなさそうですね。



銀行強盗の他にも、アドバーサリーモードとかいう、新種のPvPモードも増えたり、
フリーセッション中のアクティビティも増えたりと、結構大型のアプデみたい。



容量もそれなりに大きいだろうし、バグというか、最近激しいネットワーク関連のバグを修正してくれるといいんだけど・・・

強制退出だったり、ロードが異常なほど長かったりするのが多すぎる・・・
360版の時の方が快適なのはどうゆうことだ??



まあ、なにはともあれあと数日、楽しみに待っていましょう。




それと、昨日一昨日とフリーセッションで野良の人達多数と色んな遊びしました。

箱1になって初めてセッション満員も見れたし、こんだけ人数多いとかなり遊びがいがありましたね。


そんな様子を動画に収めておりますので、よろしかったらみてくださーい。




それでは、今日はこの辺で、あでぃおす。