いつもは すぐに眠れるのに…

夕べは何故だろう?

3時30分になっても眠れない…

右にゴロゴロ
左にゴロゴロ

何度も繰り返しえーんえーん

眠れないえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン


そうだ!癒しの声を聞こう!

きっと脳も 落ち着くはず。


鬼龍院さんに ひつじを数えて頂きました。

目を閉じ鬼龍院さんと一緒に🐏を数え、360匹位で脳が落ち着いてきました。(約20分位)

鬼龍院さんの声って やっぱり 心地いいおねがいおねがい

430匹位から570匹位は寝ていました。

耳元で 鬼龍院さんの声がするラブとぼーーーとしながら 一緒に🐏を数え875匹でそっと閉じました。

全く眠れそうになかったのに約1時間でぐっすり眠れました。

最強の動画をありがとうございます照れ照れ

朝、目覚めて すぐに
【朝だよ おはようニコニコ】を聴きました。
いやあーーんラブ最高ラブ

優しい声おねがいおねがい

毎朝お願いします❣️

おはようラブラブ鬼龍院さんラブラブ