わんばんこ!



日曜ですねー。



今日はお昼頃起きて。



千と千尋の神隠しを映画館でみてきました!



まともにみたのは人生初でしたね笑笑



ジブリを劇場で観れるなんて!感動的!



ってジブリファンはなるんでしょうね笑



ぼくは超絶にわかなので、最後の大当たり〜!のシーンがいいな!って思いました。笑



ファンタジーっていいですよね。



現実逃避できます。



ぼくも湯屋で働きたいな。



はあ。現実に引き戻されるぅ!



はやめにねよかな。笑笑



洗濯も終わったので、干してきます!



それでは本日はこの辺りで!










(リア充って死語らしいよ)




おやスミス😴