こんちくわぁ!



木曜日が終わったぞ!



明日でラストゥ



てことでジムからお送りしております!



ところで皆さん、



貯金はしてますか?



YES→月いくら貯金してますか?また、口座を別に設けてたりしますか?



NO→分かり合えそうです。



ぼくはこれといって貯金のための口座つくったり月いくら貯めよう!とかっていう意識はしてないんですが、



収支がワチャワチャしすぎててそろそろ家計簿ちゃんとつけつつ貯金して行こうかなと思いまして。



貯金初心者はいくらくらいが妥当なんでしょうか。



月5万くらい?



今の目標は100万貯めること!



ミリオンダラーへの第一歩なのだ❗️



まあぼちぼちがんばりますヮ。



ジム来るときに車を駐車場に停めたんですが、



出て向かい合ってる道路で信号待ちしてた運転手が




高校の時の担任だったW




あの禿げ方は間違い無いね。



めちゃくちゃおにぎり食ってたけど。



まあそんなことは置いといて。



日曜出勤決定しましたよっと(吐血)



ただでさえ少ない休みが唯一の癒しの時間なのに。。



まあ適当に乗り切る。



夜中きさらぎ駅をTwitterで見てて無事眠れなくなりました。



夜はちゃんと寝よう!(自戒)



それではこのあとはあったかいお風呂に浸かってきます!



腹筋しすぎてバキバキだ…











(どこか旅行に行きたいナ)





おやスミス😴