アクセスありがとうございます🤓








2022年も早いものでもう終わります。




皆さんはどんな年でしたか?




私は大阪への出張があり、はじめはとても不安でしたが慣れてきたらとても楽しくて充実した一年を過ごすことができました😄




もちろん、楽しいことばかりではなく大阪は怖そうというイメージから入っているためか言葉づかいやせっかちな部分がなかなか馴染めなくて苦労したところもありました。




でもこうやって色々なところにお出かけして気分を変え、ストレスを発散しながら生活しているとだんだんと慣れてきて楽しくなってきました。(まあまあ時間はかかりましたが😅)




2022年の漢字は「戦」




まさに大阪の現場は戦でした。

ですがその分鍛えられたのは間違いありません。




この大阪での経験を生かして広島で頑張ろう!!




と思ったのですが、




今度は、




まさかの、




福岡へ、




出張!!





なんてこったい😨




福岡に時々行っていたのでまさかとは思っていたが、そのまさかだったとは、、、。




しょうがない。もう少し単身赴任で頑張りますか😖




今度は車持っていけるし、帰省手当も大阪と同様で会社から出る。それから私は熊本出身で福岡は馴染みがある。ですので前向きに捉えていきます。




と、私は色々あった一年でした。




私にとって今年の漢字は「戦」でもあり「変」でもあった一年。




来年からは福岡で楽しくやっていきます👍




今年も一年ありがとうございました!!




来年もどうぞよろしくお願いいたします🤓!!