アクセスありがとうございます🤓








天気がイイ!!☀




この季節は菜の花だ!!




てことで前回の布引ハーブ園のあとに菜の花畑に行ってきました✨




 




  神戸総合運動公園




色々なスポーツのスタジオとしても利用される神戸総合運動公園。

さて、運動しますか!
ではなくてこのスタジオの奥にある菜の花畑に行きましょう!

散歩もいい運動になるよね🚶













目の前に広がる黄色と青のコントラストが美しい✨

太陽に照らされながら見る黄色の絨毯は歩いていてとても気持ちが良いです。




それぞれの保育園で菜の花を植えたんでしょうね😊

とてもキレイに咲いてましたよ。

自分の子供が植えてるのもあるかなと思うと親としては嬉しいですね。




電車と菜の花畑のコラボものどかでいいですよね~。

なんか平和だなーとボーっとしてました🤤




お子様連れにはちょうどよい遊具もあるので親子で楽しめますよ。







神戸総合運動公園









読んでくださりありがとうございました😆




よろしくです🤓