H23/8/20(土)の呟きキラキラ


今日は土曜日やけど・・・先生が会いたがってるから行ってきまーす音符(笑)


嘘ですよ汗(^_^;)


本当だったらいいのにドキドキ(笑)


てかまず先生おるか分かりません汗



また周りに居る人で変わった人おらんかなぁ音符


あせる早速音符

羚の隣の人の顔が先生に似てるブタ音符(笑)


次は羚の隣の隣の人が何か落ち着きない汗(笑)


向こうで靴紐を直してる人がおる。


今電車から駅見たら何か見た事有る気がする人が立ってた汗・・・誰やろ汗


今日は土曜日やからか・・・電車ガラガラやねんけど音符

めっちゃ嬉しいハート


目的駅にもう着きますなぁグッド!音符




それにしても今日は・・・・涼しいなぁクローバー(^O^)


やのに・・・・・なぜか・・・・蝉が・・・・鳴いてる汗







まぁ大分涼しいからいいか音符



もう学校にも着きそう音符



今嵐聞いてる音符



Lotusを聴いてる音符


『その日まで~音符



でわもう着くので音符


-----------END---------------