H23/8/8(月)の呟きキラキラ


みんなおはよォドキドキ




朝昨日買った雑誌を見てたらドキドキ


良いもの見つけたさくらんぼ


にっしーと徹平ちゃんが今度映画で共演するんやてさくらんぼドキドキ



むっちゃ嬉しいドキドキ


見たいドキドキ

二人で肩を組みあってクローバー

なかよしちゃんドキドキ
やってクローバー

でも徹平ちゃんとにっしーの共演って初めて見る気がするねんけど…気のせい?汗


いやビックリマーク
多分無いんやハート


楽しみやなぁキラキラ


どんな映画なんやろアップドキドキ







いつか羚も共演したいなドキドキ




今学校に向かっております。


またリンと勉強会晴れ

O先生に会えるんやね音符
(担任)


でも暑いな晴れ


みんなは今日は何してるん?



昨日買ったおにゅうのリップを塗って口紅さくらんぼ



行きますよ\(^ー^)/クローバー


先生音符
築いて暮れるかなぁハート


築くわけないやろビックリマーク(笑)キラキラ



てかこれをカキカキしてる間に電車で男友達(中学の頃の)がいたキラキラ

まぁ向こうは築いてないけど汗

でも身長伸びたなぁブタ

でもガリガリは変わらんな汗

てかどこ行くんやろ(笑)


今さぁ羚の隣にいた人…小杉(ブラマヨ)の声に似てた汗



次はどんな人に会うかなぁキラキラ


微妙にラブ×2なのかな?って感じのカップル?発見ビックリマーク(笑)


次は頭がヘルメットみたいな女の子が乗って来た晴れ
………んはは汗キラキラ
でプーさんを持ってんねんけど汗なんか可愛いドキドキ


もぅ着いたさくらんぼ


学校まで後ちょっとあせる
暑い汗


後ちょっとで着く汗




今Hey! Say! JUMPを聴いてるさくらんぼ




じゃあまたねさくらんぼ


-----------END---------------