H23/8/7(日)の呟きキラキラ



今日ゎやっと念願のリンと遊びに行く事が出来ましたドキドキ








Q's MALLに行って来ましたさくらんぼ






初めてやねんドキドキ



Q's mallドキドキ





むっちゃ楽しかった(o^∀^o)



まだまだ遊べそうやけど…いい加減そろそろ帰らなアカンから帰ったら…





お母さんに怒られそうハートブレイク




お母さんに困った時に使いや…って2000円貰ってんけど汗


そう2000円全部キレイに使ってしまって…自分で持って行ってた2000円もキレイに使ってしまった汗



だから…お母さんに怒られるかもってドキドキしながら帰ったらお父さんしか居なかった。


でもそのうちお母さんに怒られるわって思ってたら…怒られへんかったドキドキ


今日は雑誌また新記録ドキドキ
5冊まとめ買いドキドキ

その内の一冊はオーディションのいろいろ書いてある雑誌を買ったさくらんぼ

でも重たかった汗


あと嵐のガチャガチャしたら当たり出たドキドキクローバーキラキラ


むっちゃ嬉しいO(≧∇≦)oアップアップアップ

最高音符音符音符www





で嬉しい事がもう一つ音符

リンがやたらとウチとお揃買いたがってむっちゃ嬉しかったドキドキ


なんかウチみたいな奴とお揃いにしたいなんてドキドキドキドキドキドキ



で結局お揃い3つも買った(笑)音符



Q's Mall楽しいね音符



スヌーピーもいっぱいでドキドキ



楽しかったドキドキ



またね音符


みんなドラマみて暮れた?



-----------END---------------