H23/7/31(土)の密着キラキラ


ある生き物に密着した晴れ



夏、皆が…うるさいって思う…でも…



その生き物が鳴いていなければきっと寂しい夏になると思う。。。



つまり晴れ
夏の風物詩晴れ音符


暑いけど(^_^;)



で生き物は何かと言えばっ音符



まぁもぅ皆分かったと思うけどキラキラ


音符

せ み く ん


がなんと?!


羚の部屋の窓を開けて目の前(電車のとこ)に蝉が 留まってた。





だからこその密着ブーケ1







krhrhksrさんのブログ-110731_1224~020001.jpg




へばり付いてます晴れ








で徐々に上に登って行ってる。







ムービーで撮影したけど…張る事が出来なかったので↓↓





写メで我慢して下さいクローバー





こんなんもありますょキラキラ









krhrhksrさんのブログ-110731_1233~010001.jpg






頑張るねぇ( ̄∀ ̄)








でも脱皮がしたかったんかなぁ?(^_^;)








結局…落ちかけて
慌てて飛んで行ったけど汗








アハハ汗








密着も面白いねドキドキ







これからもたまにしよっとドキドキ










じゃあまたねドキドキ







-----------END---------------