H23/7/30(土)のジャニーズキラキラ

>最近ドキドキ


>ジャニーズや好きな芸能人やグッズを増やそうと必死な羚ですドキドキ(笑)



>だから皆さんにもこんな羚のグッズを紹介したいと思いますブタドキドキ



>まずはフォトドキドキ
krhrhksrさんのブログ-110730_2230~010001.jpg


>春馬くん&健くんドキドキ

>侑李くん&涼介くんドキドキ

>嵐を2枚ドキドキ

>400円の物を買ったら一枚貰えるハート


>次はフォト(大)ドキドキ

krhrhksrさんのブログ-110730_2234~020001.jpg


>ちびーズドキドキ

>NYCドキドキ

>1枚400円ブタ



>次はファイルドキドキ

krhrhksrさんのブログ-110730_2235~010001.jpg


>これはリンから貰ったファイルクローバー

>中の写真は買ったドキドキ




>次は団扇ドキドキ

krhrhksrさんのブログ-110730_2234~010001.jpg


>嵐の団扇ドキドキ


>スッゴく嬉しいクローバードキドキ


>この前のお祭りでお母さんが交渉してくじ引きやのに(*^o^*)

>特別…絶対貰えるとゆう事になったドキドキ


>だから貰っちゃったドキドキ
・・・まぁ買ったみたいなもんかなっ音符


>次はミラーやしハートドキドキ


>次はキーホルダードキドキ

krhrhksrさんのブログ-110730_2233~010001.jpg


>1個は涼介と裕翔ドキドキ
はモジャに貰ったドキドキ

>3個は嵐ドキドキ





>そぉドキドキ


>最近ドキドキ



>学校の近くのドキドキ


>フレッツにガッチャンがあってドキドキ


>前からスヌーピーのいろんなんはあってんけどキラキラ


>もぉ一個いいもん見っけて


>嵐のガッチャ~ン~ドキドキ


>でも汗
1回300円やけどね(^_^;)

>で1回目は大野くんと松潤やったドキドキ


>2回目(2回目は次の日じゃない)
また松潤と大野くんやったドキドキ汗



>でも若干違う奴やったから嬉しいクローバー



>てな感じドキドキ






>おかげさまで本当にグッズが今年だけでこんなにも増えて来ましたドキドキ



>お母さんありがとうクローバーハート


>お母さん結構買って暮れてるから音符



>またパート2をしよかなっ音符


>じゃあまた晴れ


-----------END---------------