H23/7/29(金)の呟きキラキラ



何だこりゃー!!!!!
雨(゜∀゜;ノ)ノ





急にどしたんやハートブレイク







急に土砂降り雨やんけハートブレイク









アンビリーバボー(゜∇゜)








krhrhksrさんのブログ-110729_1814~010001.jpg


分かるかなぁ汗



目の前電車やねんけどね…そこがびょびょになっていってんの分かる?





それでしか伝える事ができひんかったから汗





ゴメン←







羚は今びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!…blogを書いてるうちに…ぽつぽつになった雨…何だよ汗

今のは



今度は急にこんな時間に蝉が鳴きだしたあせる
変だあせる





最近は可笑しいね( ̄∀ ̄)





だって2012年には地球に何かあるって言うからね…






・・・・えっあせる
まさかあせる…やだょあせる
まだ地球なくなっちゃ困るよあせる


だって羚まだ芸能人になれてへんしブタ







グスン









まぁ地球が亡くならない事を祈りながら将来のスターになる(笑)ドキドキ






そういえば音符

この前も紹介したんやけど晴れ



JUNONの第24回JUNONスーパーBOYコンテストドキドキ


その中にエントリーしてる、
佐々木輝くんに投票してあげて下さいクローバー音符

羚からもよろしくお願いしますドキドキ







いい人ですよハート
優しいしクローバー




将来のスターですキラキラ

-----------END---------------