H23/7/28(木)の呟きキラキラ

今からリンと一緒に晴れ











学校で夏休みの宿題をするんだ音符














で昼からリンはバスケなので音符










昼からはドキドキ










担任の先生が昼からは暇って言ってるらしいので一緒に勉強しますドキドキ(笑)










リンは二人っきりにさして暮れるので音符




二人でラブラブしながら勉強したいと思いますドキドキ(笑)









て言いながらも←




先生はこの前結婚した相手が居るんですけどねハートブレイク
(^_^;)






あせるそうだったあせる


結婚した相手って羚なんだぞォブタキラキラ(ニヤニヤ)










ハート
新婚です(笑)










だから今日はデートかなぁハート





教室デートニコニコドキドキ(笑)











まぁ今リンを待たしてる状態なんだよね汗







9時~9時半までの待ち合わせなのに汗


なんと…今は10時回ってます↓↓








だから今急ぎ足で行ってますがあせる


電車の中とかでこれをカキコしてる音符

てコラコラハートブレイク


(一応これでも急いでおります)







『20分ぐらいに着くと思う』
って言ったけどあせる



無理そうハートブレイク











私はついてないのだろうかハートブレイク


でも今日は髪を切ったのを見て貰うのは楽しみハート





まぁ急ぎますあせる




あとこの前のblogの写真で答えは次回って言った答えは今日か明日のblogで晴れ










お見逃しなくブタキラキラ









でわ次のblogでお会いしましょう\(^ー^)/



-----------END---------------