H23/7/20(水)の呟きキラキラ

さっきytvの(増田がやってる…街を回る番組)で…



出てたおじいちゃんが…




亡くなったって(T_T)






そのおじいちゃん…は…普通の人やねんけど…






増田がたまたま車に乗ってたおじいちゃん(おっちゃん?)に声を架けた。




『あの青鬼と赤鬼なんですか?』と増田が聞いた。
『知らんねん汗』と言われ(えあせる)って思いながら増田が『夜中とか怖いですよね?』と聞いたら『俺も最初見た時はビックリしたわ』と楽しそうに増田と話してた。










それからオンエアの日を楽しみにしていた
おじいちゃんは新しいテレビまで買ったテレビ音符









そのおじいちゃんの家族から手紙が届いた。








内用は…《私達にテレビに出た事を内緒にしてて、新しいテレビまで買って楽しみにしてたみたいですが…オンエアされる前に1月7日に父は亡くなりました。》と書かれていた(T_T)









あんな元気そうなおじいちゃんが…






なんで車に乗ったままあの場所に居たのか…
増田とかカメラマンとか団体で一人暮らしのおばあちゃんとこに入るから怪しい奴らが入ったんちゃうかと思って様子を見てたらしく…









羚(ウチ)はその話しを聞き涙がポロポロ(;_;)







なんでそんなおじいちゃんが死なないといけないのか…。







残酷だガーン







オンエアも見れずに…(*_*)







またお母さんにその話しをしたら泣いてしまった…。










おじいちゃん…また新たに生まれ変わったらいつか会いましょうガーンキラキラ





そのかわり






また









いい人として生まれて来て下さいねキラキラ







と悲しい話しでした。



-----------END---------------