H23/6/22(水)の決断クローバー

今日の朝ウチがおかしくなった。



リスカしてた(ρ_;)




怖かったのもあるし…急にリンの事が込み上げて来た(;_;)。







そして泣き崩れた…。

そこえお母さんが来て『どないしたんあせる何があったんあせる』そして訳を話すとお母さんが『あんたの悪い癖やで…嫌やとか思ったら逃げ腰になるやろ?小学校の頃からやん…しょぼんこれから先もっといろいろあるで?今精神的に強くしとかんと…毎日前向きに考えて笑顔でやって行くねん音符なぁ?篭ったからって何も解決せぇへんやろ?リンだって仲良くしようともし思ってたって、あんたおらんかったらどうでもよくなって来るで?自分に負けたらアカン!!今日ゎ無理やろうから今日のウチに落ち着けて明日から明るく元気に行くんやで?晴れ』って言って暮れたドキドキ



ウチのお母さんゎ言い方ゎきついけど話して良かったなって思えるようなダメだしからアドバイスから慰めからいろいろ交えて言って暮れるクローバー



明日からウチゎ別人ドキドキ

頑張る晴れ晴れ晴れ
自分にガンバレッツゴークローバー


もぅ自分に負けない!!


でも神様ゎウチの精神的に弱い所を直そうとこんな現実にしたのかもしれないクローバー

みんな、ありがとうドキドキ




ゆっくり変わって行くはずキラキラ



目覚めよ自分クローバークローバークローバー


やっぱりこうゆう時ゎお母さんがいいドキドキ
好きドキドキ


-----------END---------------




一応…リスカした腕の写メ…。
krhrhksrさんのブログ-110622_1159~010001.jpg