H23/6/20(月)の日記クローバー

今日ゎむっちゃ仲いい友モジャクローバー前お見舞いに行ったり泊まらせて頂いた友達ハートの誕生日ケーキ
おめでとう(*^o^*)
これからもよろしくね晴れ
いつもありがとうドキドキ

そして今日ゎ学校行きました。
課題がまだなのですがちょっと遅れると電話をして貰い...ちょっと遅れてゆっくり行きました。
生憎雨でしたが...ダウン
着いてから指導室に行って紙見すとY先生が「はい!いいよ教室行きや」…え汗と思って「先生…課題わ…汗」「あっ!課題まだか汗」と行って「じゃあ先部屋に行こか…最近元気無いなぁ…ダウン」と行って部屋に入れられた。
そして後から課題が来て前の続きじゃ無かった…。まっ!いっかチョキでやってて1時間目が終ったら先生が「違う部屋行こか!使うねんて」と行って違う部屋に行った。
「さっきの課題ちゃうやつやってんな汗」と言って前の続きをやりだした。

何か何回かいろんな先生が来て「最近友達関係で悩んでるんやろ?ちょっとゎ聞いてるわ…」って皆言うけど汗O先生ゎ一帯何人に言ってんねん(^_^;)て思った。

でも先生達の話し聞いたりウチをそんなにも考えて暮れてるって考えたら…もぅ胸が熱くなって涙が溢れてきて先生行った後密かに泣いてた(ノ_・。) 。 そのまま放課後(5時過ぎ)ぐらいまで頑張ってやっと課題が出来た音符

でしんどいし、定期買いに行かなアカンから急いでたらO先生が「ちょっと大丈夫かぁ?ブッチャーがまた話しがしたいらしぃから」と言われ行った。
何でかY先生もおった。

リンゎ前と全く同じ事を言っててウチもそれに対して同じ事言ってた。
それじゃあキリが無いから、先生二人が「過去の事ゎもぅ忘れて、これからどうするかを考えって話し合いさせたんやで!」とか言ってて…リンゎ「直してって言ったのに直さんかったやんか!何回言ったと思ってるん!!」て言ってさすがにウチも“カチン”と来たむかっ
「じゃあウチが言った事ゎリンゎ直してないやん!!」とかぶつけ合いになってたら先生が「そんな話し合いをさせたんちゃうから」(沈黙)でO先生「お互いに直してほしいところゎ言い合って、お互い直してそうしたらいいと思うで?前より仲良くなるかもしらんで?それが出来るか??」と二人に聞いてウチゎ直ぐに「うん」って言ってリンがなかなか言わんかって大分たって先生が「出来るかぁ?」「…う…ん」と言って話し合いゎ終った。そして先生と帰った。