H23/6/19(日)のつぶやきクローバー

さっきの続きです。
『初めてのお泊り』の音符


そしてまた弟二人ゎゲームしてたハート(笑)

ちょっとしたらお母さんがそろそろ帰らなアカンのちゃう?って言って準備してお礼を言って家を出た。

下の子ゎお母さんとカットに行くらしく一緒に出た。

真ん中の子ゎ自転車を修理にだしに行った。

途中で下の子とお母さんとゎBye-byeしたんだけど途中でたまたま?
真ん中の子がおって勇気だして『Bye-bye』って言ったら音符なんと『Bye-bye』ってハート
感動ドキドキドキドキドキドキ


でまた途中で別れて行った。

で友達のチャリに乗ったまま駅に着いた汗

悲しい…寂しい…(ρ_;)
そんな気持ちのまま切符を通して下に降りた。

そして何とかMailで聞きながら帰れた(^_^;)音符

ただいま音符音符音符


そして家に帰ったらお父さんが犬をシャンプーさせてリビングを掃除機当ててて、お兄ちゃんゎお父さんに頼まれて扇風機を出して吹いてた。


今日ゎ父の日と言う事でお母さんが鍋をしました。

嵐とかのポスターも張ったドキドキドキドキドキドキ
『I'Love Yuo~ドキドキ


明日も別室(笑)音符
結構楽だよ音符


何か早く伝えたくて過ぎて意味分からんかも…汗
大丈夫…やんな?しょぼん


つまり楽しかったのらドキドキ
新たな家族みたいやった晴れ

その子ゎ一生の友やードキドキ
でわ『Bye-bye…Bye-bye…Bye-bye…』

-----------END---------------
krhrhksrさんのブログ-110619_1952~010002.jpg