H23/6/18(土)のつぶやきクローバー


最近辛い話しばっかりなのでガーン

たまにわドキドキ楽しい話ししようかなぁクローバー


何の話ししようかなぁクローバー


もう6月ですねぇ(笑)

ウチの誕生日から一ヶ月立ちました。

昨日ゎニノの誕生日だしドキドキ

何日だけだけども似てるの嬉しいラブラブ


さっきゎ、嵐聴いてたドキドキ
さっきゎT.A.B.O.Oクローバー
この翔くんめっちゃカッコイイドキドキ


今ゎHey! Say! JUMP聴いてる音符
瞳のスクリーン音符


今ゎこのブログ内でブログ名で行ってみまひょっ音符
ブログ名ゎ…ウチが好きな名前ランにも入る『あかね』で行こか音符漢字決めよっと『娃花音』で行きましょドキドキ

どうも娃花音です。
自分の事を娃花音って言ってるよ音符


娃花音ねぇ音符
ほめられノート作ってん本
ほめられた事を書くねん。

今日ゎおめかししたよリボン

また写メのすね音符


今日ゎ友達の弟くんのお見舞いに行くのらクローバー



めっちゃ話しとびとびやけど…娃花音ゎ今日からふぁんになって暮れる人を探すのらキラキラハート


誰でもなってハート
大歓迎だひょクローバー

あっあせる何の話って?あせる

私、将来女優になるのが夢なのです(`∇´ゞ


だから今からファンさんを探すというか…増やしたいですぅクローバー

今ゎちなみに3人居るよクローバードキドキ

第4号から募集中ですドキドキ


ファンなって下さいクローバー


ファンになって暮れるって方ゎコメ下さいドキドキ




今も自分の中でゎ女優だゼww(笑)



でゎまた暇…になればキラキラ
更新しに来ますドキドキ

お楽しみに~音符




今から朝ご飯食べよかなっ音符



シーユー(*^o^*)音符


-----------END---------------
krhrhksrさんのブログ-110618_1012~01.jpg