H23/5/31(火)のつぶやきクローバー
また朝早くからつぶやき晴れウチがなんでこんなにも悲しい事ばっか起きてるのにまだ学校が楽しいのか今頑張れるのかキラキラ
多分いろいろありながらも裏でわクローバー


まだ昔に無かった幸せがあるからと思うクローバー

今これでもウチの『味方やで』って言ってくれる人が2人も居る...からまだ喋ってくれる友達が居るから...小学生の頃や中学生の頃と違う明らかに違うから音符
から...小学生の頃や中学生の頃と違う明らかに違うから音符
まだ信じれる友達が1人じゃなくて2人も居るしクローバー先生だって心配してくれるしクローバードキドキ


まだこれでも幸せ者だからo(^-^)oドキドキ
この先何があろうと友達や味方が居てくれるだけでこんなにも人ゎ強くなれるんだなぁ?晴れ


どっちにしろケンカ中...て言うよりゎ勝手に去って行った2人って感じやけど…2人もそのうちまた元に戻れる事を祈ろうクローバー