H23/5/26(木)のつぶやきクローバー

今日ゎ始まったばっかりブーケ1 オハヨー(゚▽゚)/皆ドキドキ

先生が言うにゎ今日がベストらしぃ

前言った友達のAなんだけど…予定でわ…予定?まぁ計画…でいっか…計画でわ今日Aに話し合って謝ろうとしてて(*^o^*)
ただもし仲直りできなければ離れてしまうんじゃないかなぁって心配で…
でもそんなこと言ってたら切りがない…

だから今日頑張ってみる音符

今仲がいいリンゴっていつも書いてあるんだけど…この子やよしこ…(本名でゎございません)の二人も辛いと思うしAやウチも辛いし…だから早く仲を戻さなくちゃいけない!!

一昨日も昨日もリンゴが精神的にしんどいって言ってて…一昨日ゎいきなり笑いが止まらんなりだして先生ゎ『どしたんや汗とうとう原田病になったか』て言ってたけど汗

ウチゎ分かる…辛くなればなぜか笑いに変わる…辛すぎて笑っちゃう...ガーン
それを見て直ぐに思った…自分のセイやウチが謝って仲直りすれば二人も楽になる!!

一昨日に集会があって名前順に並ぶからAゎウチの前で、
先生の話しを聞いてたらAの服に髪の毛が付いてたから考えた、
この集会終わった時に『ちょっと待ってあせる』で髪の毛取ってあげて『はい髪の毛付いてたから』って言ってその後に『なぁA…ごめんなアイドルを全部嫌いとか言ってウチが悪いと思う…ごめんあせるでもウチもイジられんの嫌やってんやんか…お互い様やん』的な感じで謝ろうとしてたのに集会ゎ終わらず体育祭の行進の並びにされて(背の順) 無理やった…。

今日ゎ体育祭の予行練習が3、4時間目にあるから先生が今日の放課後に頑張りって言っててあせる


リンゴとかの為Aや自分の為にも!!
謝ってAとウチの仲が戻れば!!
リンゴの精神的にしんどいって言うのが無くなるはず!!

今ゎ自分で幸せ幸せと思っているだけ!!
だから本当の幸せに戻らなくちゃいけない!!

もう昔みたいに何もかも無くしたくない!!
出来る限りの事ゎしなくてわいけない!!

集会の後謝る事が出来ひんかったのを『せっかくのチャンスやのに神様って酷いなぁ』って思わず『多分あの時にしてゎいけないよ』って神様ゎ助けてくれたのかもしれないって考えてクローバー

高校生活これからやのに何もしないで壊れるより 何かして壊れる方がマシなんだ多分ビックリマーク
でも壊れたくないけど汗
前みたいに戻らなくても普通に喋るくらいに戻らなくちゃねドキドキ
精神的にしんどいだから頑張るクローバー